

おや?チョイサの様子が……

前回の記事が2011年4月……って、3年3ヶ月前!?
そんなに放置していたこと&ブログが生きていてくれたことに驚きを隠せません、こんばんはです
やはりこのブログはROでの思い出が残っているので、生きててくれて嬉しいです
あぁ、こんなこともあったなぁと懐かしく思えるからねぇ

さて、もう誰も見ていないであろう完全自己満足ブログをなぜ今更新するかと言いますと
この度チョイサがベース99ジョブ70カンストしたからですー!
いやっふーい!
Job70.jpg
現在、ROはほとんどやっていません
今回だって半年振りくらいに課金をしました
先日RO友達に会ったのをきっかけに、燻ぶっていたRO熱に火がつきまして
ベースは6月11日(今調べたw)に99カンストしていたので
今回はジョブ残り60%ほどを上げました
経験値テーブルが変わったおかげで、スリッパ狩りでもサクサク上がること!
2時間ほどで無事上がりました~

影葱になれば、行けるところも広がって、より楽しくなるのだろうなと思う反面、
あまりにもかわいくないのが辛すぎて……
だから当分3次への転生はおあずけですw
まずはハンターかジプシーかクリエをあげていこうかなぁ、ともくろみ中

ぽつぽつと1Day課金しながら頑張るぜー!


春うらら

桜色な季節になりましたね、こんにちはです
実家に戻って早2ヶ月ちょい
都会より数段寒い田舎でも最近は暖かい日が続き、桜は満開を通り越して散り始めている次第ですが
通勤途中に桜を眺めてはうはうはしています
新しい勤め先も約1ヶ月半経ちますが
居心地がいい……というか、働きやすいところで
基本診療は私一人なので責任感と緊張感は半端ないですが、その分勉強にもなってます
辞める時かなりもめたりとかありましたが、本当に今のとこに変わってよかったなーと思います


先日お礼参りのために京都へ親と行ってきたのですが、なんと桜が満開の時期でして
地震の影響か海外の観光客の方はほとんど見かけませんでしたが
たくさんの日本人が桜を愛でに来ているようでした
私も桜が満開の時期と京都旅行がちょうど重なったのは初めてで、車の中から鴨川沿いの桜を愛でさせてもらいました
やっぱり桜は日本人の心というか、いいですよね!


さてさてROですが
先日とうとう我がハイプリがアクビになりました!
LADに連れて行ってもらい、ダブル教範パワーで最後の追い上げをしまして
結果69で転職しました
だって70なんて先が見えないし、早くアクビになりたかったんだもの(>_<)
アクビになったものの相変わらず育ちの遅さは定評あるものの、範囲支援は取ったので
もう少し狩り行くようにはしたいなぁと企んでいますので、もしよろしければお付き合いくださいw

私の中心で愛を叫ぶ


雪が降ったかと思えば暖かい日が来たりと、今年は落ち着かない天気が続いてますね、こんばんは
雪がまったく降らないこともある名古屋でも、今年はもう4回も雪降ってます
はっきり言って降り過ぎでしょ!
温度変化が激しいですが、皆様風邪にはご注意を~


実は私、カピバラさんが大好きです。
本当のカピバラじゃなくて、キャラのカピバラさんのほうですw
ミクシーのアイコンはモノクロブーですが……だってモノクロブーも好きなんだもん!
しかしモノクロブーはぬいぐるみだけが好きでしたが、カピバラさんはグッズも好きだから困ったのです(>_<)
テーマに沿ったデザインが各期出るのですが、そのかわいさが自分のツボに入ると危険です
あれもこれもかわいいから、これもそれも欲しくなってしまうです
そして今回、一番クジ(1回500円で引くクジ)のテーマが(たぶん)バレンタインだったのですが、これがもうどれもこれもそれもあれもかわいくて仕方がなくて
唯一当たってほしくなかったクッションは売り切れだったので、喜び勇んで挑戦!
結果は……タオルとフライパンでした!
一番欲しいものがきーたー!
カピバラさん、なぜかタオルの類を発売しないので、こういうチャンスが大事なのです
以前、一番クジに挑戦して当てたタオルもかわいすぎるので大事に大事に使っているくらいです
フライパンもハート型だわカピバラさんの顔が焼き込まれるわでたまらないです
そんなわけで、幸せ一杯にもかかわらず、一番下の賞品であるタオルが欲しくてまた挑戦するか悩み中ですw

愛でたいことです

1月頭に風邪をひいたのですが、
私にしては珍しくちょっと熱も出ましたがほぼよくなり
残るは咳だけなのですが、これがなかなか治らなくて困っています、こんばんは
この咳というのがそれはもうおやじくさいというか、今にもどうにかなるんじゃないかという位激しい咳なので
周りの人に迷惑かけたり嫌な思いをさせてしまうのが心苦しいです><
もしかして今はやり(?)のマイコプラズマ肺炎かしらん?
とも疑ってはみても病院には行ってないのではっきりしていないのですが(ぇ
とりあえず早く咳が治ってほしい今日このごろです


そんなわけで
咳には加湿でしょ!というわけでこそこそ加湿器を探していたのですが
とうとう買っちゃいました




大好きな色であるオレンジ色のシンプルスマートな加湿器君です
アロマオイルを使用することもできるし
加湿する量も調節できるということで
この冬頑張って働いてもらおうと思っています(*ゝω・)


そして加湿器を探しているときに見つけて衝動買いをしてしまった……




デコチョコです!
チロルチョコに自分でデコレーションして包装できるというもので
なんだか楽しそうだしかわいいしで買っちゃいましたw
作ったところで食べるのは自分になりそうですが><
後日じっくり中身を確認して楽しむ予定です♪


以上、密かなる買い物自慢でした!

あけました

新年気分もほぼ薄れてきている状態ですが、あけましておめでとうございます
昨年を振り返ると、いいことも悪いこともたくさんあったなーと思います
そういうこと含めて盛りだくさんな年でした

今年はどんな年になることやら…
初っ端から退職のことで診療所の人とバトルしそうだし、風邪をひいたのか喉が嵐になってるわで
大変先行き不安な状態ですが
嬉しいことがいっぱいな一年にしたいです

そんなわけで!
リアルの目標は新しい診療所で精一杯頑張る
ROの目標はハイプリをアクビにorケミを転生させる
ってな具合でヘタレなりにやってみようと思いますので
今年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © はいてんしょん オブ ちゃんぴおん All Rights Reserved.

